2015年6月15日月曜日

最高の笑顔

藤沢YMCA・チアダンスクラスのご報告

 藤沢YMCAでは、年中~小学3年生まで参加できるチアダンスクラスを実施しています。音楽に合わせて身体を動かし、楽しく練習しています。


クラスではリズム感、表現力、体力とチアスピリットを養っていきます。立ち方も姿勢を良くすればそれだけでとても迫力のある演技となります。いつも笑顔がたくさんのチアダンスクラスは、藤沢YMCAに元気を届けてくれています。

YMCAのチアダンスクラスでは、人や地域のために活動のできるチアリーダーの育成を目指しています。この笑顔が多くの方々へと届き、元気や勇気の出る活動を今後もしていきたいと思います。


年間クラスは見学・体験も可能となっています。年間クラス・夏季短期講習会ともにチアダンスクラスに参加してくれるお友だちを待っています。



 (藤沢YMCA 高梨将)