2016年3月14日月曜日

ダンス発表会

藤沢YMCA・横浜YMCA5回ダンス発表会のご報告


藤沢YMCAでは、年中~小学3年生まで参加できるチアダンスクラスを実施しています。音楽に合わせて身体を動かし、楽しく練習しています。今回は横浜YMCA全体で313日に行われたダンス発表会に参加をしました。

明るく元気に笑顔を届けます!
初めて多くの観客が集まる中での発表となりましたが元気いっぱい笑顔で踊ることができました。発表会には年少~小学校高学年の他のYMCAのお友だちも出場しており、周りの演技を見ることで新たな目標ができたことを話してくれました。

一生懸命頑張りました!
多くの方々のご参加、またご協力に感謝申し上げます。
藤沢YMCA3月が施設改修工事のため休館となっています。4月からスタートする年間クラスは見学・体験も可能です。藤沢YMCAのチアダンスクラスに参加してくれるお友だちを待っています。
 (藤沢YMCA 高梨将)