2017年10月16日月曜日

インターナショナル・チャリティーラン2017

藤沢YMCA・第20回横浜YMCAインターナショナル・チャリティーラン2017のご報告
藤沢YMCAのみんなも頑張りました!
 横浜YMCAでは、毎年全国の障がいのある子どもたちにキャンプに参加する機会を提供するための寄付金を集めるイベントとして「横浜YMCAインターナショナル・チャリティーラン」を実施しています。
 
チアダンスで選手を応援!
  オープンニングセレモニーではチアダンスの応援演技がありました。藤沢YMCAからも4名参加し、可愛いダンスで会場を盛り上げました。

 横浜YMCAインターナショナル・チャリティーランには藤沢YMCAからも3チーム参加をしました。3チーム計15名のランナーたちは一生懸命走り抜けました。

本年度の横浜YMCAインターナショナル・チャリティーランに賛同していただいた108チームのランナー540名をはじめ応援者、ボランティアを含めて多くの方々が「障がいのある人びとと共に生きる」事をアピールしました。募金総額は、540万円になりました。皆様のご協力に心より感謝申し上げます。また次年度はさらに多くの方々のご参加とご協力をお待ちしております。

(藤沢YMCA 高梨将)