2018年8月11日土曜日

プールもピカピカ


藤沢YMCA プール掃除

夏の休館日を利用してプールの水を抜き大掃除をしました。日頃、YMCAのプールに通っているお友だちやそのご家族の方、また成人クラスの会員の方にもご参加いただきました。


普段、何気なくプールサイドから入っているプールも「水がないと入るときに変な感覚」と、いつも違うプールにわくわくするお友だちや普段はプールの底に足が着かないお友だちも今日は着くことにびっくりしたりしながらも、プールサイドやプールの中を一生懸命磨きました。


みなさんのご協力のおかげでプール掃除も無事に終わりました。
今回、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

(藤沢YMCA 尾内)