2018年9月26日水曜日

もっと遊びたかったよ

藤沢YMCA「親子体操・手形アート」の様子

毎週水曜日(10:15~11:00)で行っている歩けるようになったお子さま~3歳未満のお子さまと保護者が参加出来る親子体操のクラスに今日も元気いっぱいのお友だちが参加をしてくれました。本日は親子体操の後に手形でアートも行う日でしたので、10:15~11:30でクラスが行われました。
 前半は親子で身体を動かしたり、子どもたちが中心となって動いたり、最後は体操器具を使ったサーキットを行いました。
 体操終了間際、マットから離れず「もっとやりたかった!」とアピールをする子どもたちもいました。お天気を気にせず思いきり身体を動かせます。単発でご参加いただけますので、初めての方も大歓迎です。みんなで一緒に楽しみましょう。次回は10月3日(水)になりますので、前日の12:00までにご予約ください。

(藤沢YMCA 尾内)