2018年11月23日金曜日

2018年度オープンハウス

藤沢YMCA・2018年度オープンハウスのご報告

11月23日(金・祝)に毎年恒例の藤沢YMCAオープンハウスを実施いたしました。
復興支援、また、世界中で困難な生活を強いられている人々の支援のためのチャリティーイベントであり、YMCA高等学院の文化祭と合同開催となっています。毎年バザー、ゲームコーナー、カフェなどを出店しています。


今年も多くの方にご来場いただき暖かい笑顔があふれるオープンハウスとなりました。
また、多くの方にボランティアのご協力をいただきました。大人の方だけでなく、キッズボランティアも集まり、大活躍していただきました。


多くのみなさまにご協力いただき、今年の当日収益金は昨年度を上回る251,049円になりました。


ご来場いただいたみなさま、献品をしていただいた方や企業の方々など、ご協力いただいたすべてのみなさまに心より感謝申し上げます。


また来年も皆様と共に作り上げていければ幸いです。

(藤沢YMCA 髙梨 将)