2018年11月12日月曜日

ママの愛情たっぷり


藤沢YMCA「ベビーマッサージ・骨盤エクササイズ」

月・水に定期的に行われている「ベビーマッサージ・骨盤エクササイズ」が本日行われました。ここのところ雨が降ったり、気温が下がったり上がったりと不安定な天候が続いていて、体調不良でキャンセルの方もいらっしゃいましたが、元気いっぱいの親子が遊びに来てくれました。
前半はベビーマッサージを行い、後半はママのための骨盤エクササイズとストレッチを行いました。普段、初めての場所はあまり得意じゃないというお友だちもママからのマッサージを気持ちよさそうにしていました。また、後半はウトウトして寝そうなお友だちも。これからも親子で少しでも気分転換の時間になればと思います。
次回は11月21日(水)11:30~12:15で行われますので、お気軽にご参加ください。

(藤沢YMCA 尾内)