2018年12月28日金曜日

5日間頑張りました


藤沢YMCA「冬の短期講習会無事に終了しました」

5日間、それぞれの目標に向かって練習を頑張りました。ケガや事故なく無事にプログラムを出来たことに感謝いたします。


 潜れなかったお友だちが潜ったり、1人で浮けるようになったときの笑顔がとても輝いていました。子どもたち一人ひとりの「出来た!」の瞬間をこれからも大切にしていけたらと思います。

3期のクラスは1月7日(月)より開始します。体験も随時出来ますので、2019年、新たなチャレンジをしてみませんか?保護者の皆様も、お子さまの「出来た!」の瞬間を一緒に見守りましょう!

(藤沢YMCA 尾内)