2019年2月4日月曜日

湘南モールフィル「BABY&KID'sFESTA」

藤沢YMCA 湘南モールフィルBABY&KID'sFESTA」のご報告

2019年2月2日(土)~3日(日)午前11時~午後4時まで
湘南モールフィルで実施されているBABY&KID'sFESTA
に藤沢YMCAもブースを出展させていただきました。



無料でさかあがりのワンポイントレッスンを実施しました。
2日間で約260名の方にご参加いただきました。


逆上がりに初挑戦の子、もう少しでできそうな子など多くの子どもたちが
積極的にチャレンジし、中には初めて1人でできた子もいました。


時間帯によっては順番待ちの列もでき、大盛況となりました。
YMCAでは地域の子どもたちの体力向上につながる取り組みを
これからも続けていきます。
(藤沢YMCA 髙梨 将)