2019年4月12日金曜日

新しいゴール

 藤沢YMCA サッカークラス2019年度初講日のご報告
新しいゴールでミニゲームをプレーする子どもたち
藤沢YMCAでは毎週木曜日に小学生サッカークラスを実施しています。
2019年度初講日を迎え、子どもたちも新しい気持ちをもって参加をしてくれました。

大きさはフットサルゴールと同じです!
本日より新しいゴールの使用を開始しました。
「横浜市生麦地域ケアプラザ」
から子どもたちのためにといただいたものです。
クラスの開始前に子どもたちにそのことを伝えて感謝の気持ちをもって
本日の練習に臨み、大切に使うように心がけていくことを誓いました。

人と人とのつながりで子どもたちが笑顔でサッカーができることに
私たち自身も心から感謝をして、より良いクラス運営ができるように
日々準備をしてお待ちしております。

サッカークラスは随時無料体験を受け付けております。
藤沢YMCAサッカークラス
皆様のご参加を心よりお持ちしております。

(藤沢YMCA 髙梨 将)