2019年5月26日日曜日

5/26 ヘルシーキッズデー!

藤沢YMCA 「ヘルシーキッズデー!」

5月26日(日)に藤沢YMCAにてヘルシーキッズプログラム第二弾が行われました!

①スタジオプログラム~速くなる!かけっこ教室~
   

スタートダッシュの練習をして、速く走るためのポイントを練習しました!



②スタジオプログラム~室内サッカー~
指導者がお手本を見せながら、ボールをコントロールする練習を行いました!

ミニゲームの様子!

③幼児小学生体操教室~マット・跳び箱~


きれいに技が決まったら、最後はポーズ!




②みんなでわいわい!ファミリースイミング

家族で大賑わい!
浮き輪でたのしく!

③水慣れプール教室
わっかを一人で取ってみよう!

たのしく水慣れの後はけのびの練習

ヌードルを使ってバタ足にもチャレンジ

ご来館下さったみなさまありがとうございました。
藤沢YMCAはこれからも子どものたちの健やかな心と身体を育む成長の支援をしていきたいと思っています。お子様の「できた!」を共に見守りましょう。
次のイベントは6月16日(日)水上安全の日プログラムを行います!

藤沢YMCAでは、年間クラスの体験も一回1080円にて、随時行っています。
など、様々なプログラムを行っていますので、まずは体験から!
スタッフ一同お待ちしております✦

(藤沢YMCA生涯学習 岡)