2019年7月25日木曜日

短期講習会4日目(体操)鉄棒編‼


藤沢YMCA
みなさんこんにちは‼4日連続登場りゅうリーダーです‼いよいよ短期講習会1週目も後半、ワッペンテストに向けて器械体操SAクラスのみんなも頑張っています‼さて、今回は鉄棒の紹介をします‼
足抜き後ろ回りの練習中‼まずは鉄棒に足をかけて...
手と手の間をジャンプしてくるりんぱ‼綺麗にまわることができたね‼

みなさんいかがでしたか?明日は1週目最後の日、つまり...なんと...ワッペンテストの日です‼いままで練習してきた技がテストでもできるといいですね。明日のワッペンテスト頑張りましょう‼明日はワッペンテストについて紹介したいと思います。お楽しみに‼2週目、3週目の体操クラスもまだまだ募集しています。これから暑くなる夏、藤沢YMCAでも体操をはじめて熱く盛り上がろう‼たくさんの参加お待ちしています‼

※詳しい詳細は以下をご確認ください。
短期講習会体操クラス(https://www.yokohamaymca.org/event/fc2019s_gym/)
電話受付:0466‐26‐1151

                             (藤沢YMCA 西野)