2019年7月26日金曜日

短期水泳5日間講習会の様子

藤沢YMCA   「楽しかった!」

藤沢YMCAでは、7/22(月)~26日(金)まで、5日間水泳講習会を行いました!

今回は、夏休みに一時的に日本に帰国してYMCAに遊びに来てくれたおともだちもいました!


「クロールが遠くまでいけた!」「今日はいっぱい潜れた!」
プールギャラリーで見ていてくれるお母さんに、「できたよ~!」とニコニコ笑顔で手を振っているお友だちもいます。

 初めてプールに入ったお友だち、生まれて初めてお水の中に潜ったお友だち・・・いろいろな『初めて!』にチャレンジしました。
YMCAは10段階で評価をします。




みんなが楽しく「お水大好き!」と思えるように、サポートさせてください。
暑い夏を冷たいプールで過ごしませんか??
今後の短期水泳5日間講習会はこちらのリンクから詳細をご確認ください。
お電話(Tel:0466-26-1151)でのお申し込み大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。


(藤沢YMCA 岡)