2019年11月23日土曜日

YMCAバザーにご来場ありがとうございました


藤沢YMCA「YMCAバザーご報告」

本日、藤沢YMCAのバザーが行われ大勢の方々にご来場いただきました。
雨で足元が悪い中、ありがとうございました。


普段、YMCAに通われている方や地域の方々に本年度も支えていただき無事に終了することができました。また、YMCAに通っている子どもたちのボランティアメンバーも大活躍し、普段のクラスの姿とは違う一面を見ることができました。


本日、ご来場が難しかった方も11/25(月)より「アフターバザー」を行いますので、ぜひお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。今回のバザーの収益は国際地域協力募金になりますので、引き続きご協力お願いいたします。


後日、改めて募金合計金額を報告させていただきますが、本日、無事に終了出来たことに感謝いたします。みなさま、ご協力ありがとうございました。

(藤沢YMCA 尾内)