2020年2月18日火曜日

ワイズカップ(幼児室内サッカー大会)報告


藤沢YMCA
みなさんこんにちは‼久しぶりに登場のりゅうリーダーです。
2月16日(日)にワイズカップ(幼児室内サッカー大会)が行われました。
ワイズメンズクラブ・リーダーの皆さん
「ワイズメンズクラブ」とは…YMCAの活動を支援する社会人クラブとして。1922年アメリカでスタートしました。日本では、1928年に大阪クラブが設立されました。今回の大会は、横浜とつかクラブ、鎌倉クラブのご支援・ご協賛をいただき実施された大会です。
まずはウォーミングアップ‼お友だちや保護者の方と楽しく体を動かしました。
試合スタート‼みんな一生懸命ボールを追いかけて、ゴールを目指しています。
普段のクラスで練習しているドリブルをたくさんしてフェイントで相手をかわすことができました。
最後はみんなでピンクシャツデーのチラシを持って集合写真。たくさん走ってたくさんボールを追いかけてお友だちと楽しく試合ができました。

いかがでしたか?藤沢YMCAで年間クラスに幼児室内サッカークラスがあります。これからサッカーをはじめたい人、サッカーを楽しくやりたい方大歓迎です‼たくさんの参加お待ちしています。
詳細は以下をご確認ください。
年間クラスの詳細はコチラをクリック‼
体験も受付しています。
電話問い合わせ:0466-26-1151
YMCAは、ピンクシャツデーに取り組んでおり、いじめのない世界をめざし、県下様々な拠点でこのイベントの展開を推進しております。




(藤沢YMCA 西野)