2020年4月9日木曜日

【藤沢YMCA】手作りマスクが届きました!!


藤沢YMCA
みなさん、こんにちは!
新しく藤沢YMCAに来ました「いわんリーダー」です。

最近驚いたことがありました。
なんと…成人会員の方から素敵な手作りマスクをいただきました!
とてもかわいいマスクです!


みんなもマスクは必ず付けるようにして、体調管理には気をつけてね!

5月になってみんなに会えるのを楽しみにしています!
一緒にスイミングや体操頑張ろう!

YMCAでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、小中高の臨時休校を受けて、活動を制限されている子どもたちだけでなく、保護者をはじめとしたご家族や地域の皆様の健康生活を支えるべく、「YMCAウエルネスデリバリープロジェクト」を発足しました。
動画などのコンテンツも増やしていく予定ですので、ぜひこちらもご覧ください。

(藤沢YMCA岩﨑)