2020年5月16日土曜日

【藤沢YMCA】クイズ②の答え発表!!

藤沢YMCA
皆さんこんにちは!!月曜日のZoomでのラジオ体操に向けて、現在ラジオ体操を猛特訓しているりゅうリーダーです。
今日は藤沢YMCAクイズ②の答えを紹介します。
前回のクイズは...藤沢YMCAができたのは、西暦何年でしょうか?という問題でした
①1884年 ②1978年 ③2007年
正解は...②の1978年です!!
実は...りゅうリーダーが最初に出したクイズの中に答えがありました。皆さん正解できたでしょうか。藤沢YMCAは1978年に開館しました。そして一昨年には開館40周年を迎えています。藤沢YMCAは多くの方々に長く支えられてきました。そして今現在も、藤沢YMCAに関わる全ての方々に支えられています。とてもすごいことですね。

いかがでしたか?まだまだ休講期間が続きますが、クラスが再開したらぜひまた皆さんに笑顔で会えることを藤沢YMCAスタッフ一同楽しみにしております。

藤沢YMCAではオンライン上でみなさんとつながり、体を動かしたり対話したりする機会を作るため、Zoomによるライブ配信を実施いたします。
初回の5月15日(金)は30名を超える方にご参加いただきました。ありがとうございました!
久しぶりに皆さんのお顔を見ることができて、本当にうれしかったです。
来週も多くの皆さんのご参加をお待ちしております!
(カメラOffで視聴だけでももちろんOKです!)
※詳細とURLはれんらくアプリにてお送りしていますのでご確認ください。
日時:5月18日(月)13:00~13:15

YMCAでは、皆様の健康を支えるべく、様々な取り組みを行っております。
あわせてご覧ください。
〇ヘルシーキッズキャンペーン:みんなで富士山ジャンプ
〇ウエルネスデリバリー:YouTubeチャンネル
動画投稿&チャンネル登録もよろしくお願いします!


(藤沢YMCA 西野)