2020年7月24日金曜日

【藤沢YMCA】短期講習会開催中!

藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
8月が好きなイワンリーダーです!

最近雨が続いてジメジメしていますが、
YMCAでは夏休み短期講習会がスタートしています!


そして本日はワッペンテストでした。
子ども達は普段の練習よりも緊張しているように見えましたが、ワッペンテストが終わった後の遊び時間はすごく楽しそうでした!

この5日間で水泳の上達はもちろん、ロッカールームに入ることを嫌がっていたお友達も笑顔でお着替えができるようになりました。

また、YMCAの短期講習会は水泳クラス以外にも「体操」「かけっこ」「英語」など、色々なプログラムを行っております。

お申し込みは藤沢YMCAまでお願い致します。

                          (藤沢YMCA 岩﨑)