2020年8月7日金曜日

夏の短期講習会報告その②

藤沢YMCA
みなさんこんにちは‼最近、はちみつ漬け輪切りレモンを食べて夏バテ対策をしている
りゅうリーダーです。今日も夏季講習会の様子を紹介します!!
まずは器械体操クラス。リーダーにアドバイスをもらって、マットをみながらきれいな壁倒立ができました!!

次はちびっこ器械体操クラス。マットの上で楽しく、くるくる横転ができました!!

続いて室内サッカークラス。赤いコーンをかわして強いシュートを打つことができました!!

最後はかけっこクラス。これは...ライオンダッシュ!!誰が一番はやくライオンダッシュができたかな~?

いかがでしたか?YMCAでは夏の短季講習会の他年間クラスも実施しています。
ぜひこの夏藤沢YMCAで体を動かしませんか?たくさんの参加お待ちしています!!

クラスの詳細などは以下をご確認ください。
年間クラス(体操)はコチラをクリック!!
年間クラス(室内サッカー)はコチラをクリック!!
夏の短期講習会はコチラをクリック!!

現在、横浜YMCAではコロナウイルス感染予防対策として様々な取り組みを行っています。
ご来館の際、皆様にお願いしていることもございますので詳細は以下からご確認ください。


(藤沢YMCA 西野)