2020年9月3日木曜日

【藤沢YMCA】折鶴に平和を込めて。

みなさんこんにちは!!暑い日が続いていますが、今日も元気なりゅうリーダーです。
今日は9月1日からはじまっている平和週間プログラムの報告をします。



幼児器械体操クラスのお友だちが平和の思いを込めて折鶴を作ってくれました。
作った折鶴と記念写真。みんないい笑顔です。

たくさんの折鶴が箱に入っていました。今にでも色とりどりの折鶴が広島に平和の思いを込めて飛び立ちそうです。

いかがでしたか?ぜひ今後ご来館される皆様もご賛同いただき、平和について幅広い年代の方々と一緒に考える期間となることを願っております。

平和プログラムの詳細はコチラをご確認ください。



(藤沢YMCA 西野)