2021年2月18日木曜日

【藤沢YMCA】英語 プレキンダークラスの春の特別体験会を行いました!

こんにちは!えみリーダーです。

最近は暖かい日も増えてきて春の訪れを感じられるようになりました🌺

さて昨日、4月開講予定のプレキンダー(新年少)クラスの体験会を行いました。

お部屋にばらまいたカラフルなくまさんのチップの中から言われた色を取りに行ったり、食べ物のピクチャーカードを前に"What do you want?"
"Cookie,please"といったやりとりを楽しんだりしました。

まだ入園前のお友だちでしたが、先生のお話をしっかり聞いて理解し、楽しそうにレッスンに参加してくれました。可愛い姿にこちらもほっこりしました😊

プレキンダークラスの体験会は2月24日(水) 14:30~15:20にも実施します。

ご興味のある方はぜひこちらをチェックしてください。

その他小学生クラスの体験会も実施中です。小学生クラスの体験会はこちら

キンダークラス(新年中・年長)は別途ご相談ください。

4月から英語を始めようと思っている皆さんYMCAの英語クラスにぜひ遊びにきてください♪

藤沢YMCA 府川