2021年2月20日土曜日

【藤沢YMCA】小学生英語クラス 春の特別体験会を行いました!

こんにちは。えみリーダーです!

先日の英語プレキンダークラスの春の特別体験会に続き、小学生英語クラスの体験会を本日実施しました。


初めての場所で少し緊張気味の様子でしたが、日本人講師およびネイティブ講師の楽しいレッスンに少しずつ緊張もほぐれ大きな声で発話する様子も見られました。


身体を動かしながらフォニックスを練習したり、ピクチャーカードやフラッシュカードを使って"It's a butterfly" "It's blue and pink"といったフレーズの練習をしたりしました。


藤沢YMCAの小学生英語クラスは日本人講師とネイティブ講師のティームティーチングを行い、英語の4技能(話す、聞く、読む、書く)を総合的にカバーできるようなレッスンを行っています。

4月から英語を始めたい方も、水泳や体操と組み合わせてやりたいなあとご検討中の方も、ぜひ一度体験会に遊びに来てください。

小学生英語クラスの春の特別体験会はまだまだ実施中です。→ご興味のある方はコチラをどうぞ

皆様のお越しをお待ちしています!

藤沢YMCA 府川