2021年3月23日火曜日

【藤沢YMCA】春のキッズフェスティバル 実施報告

 藤沢YMCA

 藤沢YMCAでは、3月20日(土)に「春のキッズフェスティバル」を実施しました。キッズフェスティバルでは、「幼児キッズコーディネーション」、「跳び箱チャレンジ」、「プール開放」の3つのクラスを開講しました。子どもたちが、はじめて挑戦する種目に、一生懸命に取り組む姿や、リーダーたちと全力で楽しむ姿をみることができした。また「プール開放」では、藤沢YMCAの大きなプールで、のびのびと泳いだり、プールに道具で遊んだりと家族で思い出になる楽しい時間になりました。

【幼児キッズコーディネーションクラスの様子】



【跳び箱チャレンジクラスの様子】



【プール開放の様子】



今後も、藤沢YMCAでは子どもたちが新しい挑戦ができるイベントや、家族で楽しむことができるイベントを実施していく予定です。ぜひ、ご参加ください。
(藤沢YMCA 土屋)