2021年4月22日木曜日

【藤沢YMCA】5月1日(土)ヘルシーキッズキャンペーン紹介①

藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
イワンリーダーです!

5月1日(土)は藤沢YMCAでヘルシーキッズプログラムを行います!
ヘルシーキッズとは子ども達の健やかな身体を育む成長の支援、または家族で健康について考える機会として横浜YMCAが実施するキャンペーンになります。
さて、本日は以下のプログラムのご紹介です。

親子体操(9:30~10:15)

対 象:歩行ができる3歳までのお子様

参加費:500円

お家の中ではできない運動を親子で楽しく行います!
お子様も成長を近くで見ることもできます。

また、同年代のお子さまを持つ保護者同士の交流の場ともなります!
この機会に親子体操にご参加してしてみませんか?


ドッジボール講習会(10:30~11:30)

対 象:年中~小学生

参加費:500円

イワンリーダーも小学校6年間、ほぼ毎日ドッジボールをしてました!
そのドッジボールの基本となる「ボールの投げ方・取り方」を練習します!
リーダー達とドッジボールを練習してみませんか?

こちらの2つ以外にもプログラムは行います!
その他のプログラムは後日ブログにてご紹介いたします!
みなさんの気になるプログラムがきっと見つかると思います!
ヘルシーキッズキャンペーン詳細はこちら

現在、横浜YMCAではコロナウイルス感染予防対策として様々な取り組みを行っています。
ご来館の際、皆様にお願いしていることもございますので詳細は以下からご確認ください。


受付 4月24日(土)12:30よりお電話で受付開始

藤沢YMCA 0466-26-1151

                           (藤沢YMCA岩﨑)