2021年9月22日水曜日

【藤沢YMCA】英語キンダークラス 先生へのプレゼント

みなさん、こんにちは!朝晩に吹く風に秋の訪れを感じますね。昨日の中秋の名月も幻想的で素晴らしかったです。

今日はキンダークラスのお友だちが先生に素敵なプレゼントを持ってきてくれました。

片手にしっかり何かを握りしめてレッスンに来てくれて、おばあさまが「先生にプレゼントがあるでしょう」とおっしゃるので、私からも軽く促すと"Here you are"と先生の手のひらにそっと渡したものがこれでした。

色とりどりの木の実。お家の庭で拾って大事に持ってきてくれたとのこと。とても可愛らしいプレゼントに先生もおもわず笑顔で”Thank you!"と。

私もなんだかほっこりしました。小さな秋を運んできてくれたHちゃん。ありがとう♪


藤沢YMCA 府川