2021年11月23日火曜日

【藤沢YMCA】オープンハウス終了!

 藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
逆上がり講習会担当のイワンリーダーです!

オープンハウスも無事に終わりました。
ご来館された方々、ありがとうございました。

コチラは1階ゲームコーナーの様子です!
たくさんのお友達が参加してくれました!

コチラは逆上がり講習会です!
      逆上がりが初めてできたお友達もいました!


また、藤沢YMCA1階では、リーダー達の得意分野を披露するオークションの開催中です!
気に入ったリーダーがいましたら、入札額を紙に記入するのみ!
YMCAにご来館の際に一度ご覧ください!





現在、横浜YMCAではコロナウイルス感染予防対策として様々な取り組みを行っています。
ご来館の際、皆様にお願いしていることもございますので詳細は以下からご確認ください。

(藤沢YMCA 岩﨑)