2021年11月2日火曜日

【藤沢YMCA】英語クラス Happy Halloween!

こんにちは。英語クラス担当のえみリーダーです。

先週の英語クラスはHalloween weekでした。

幼児さんから小学生クラスのこどもたちが思い思いのコスチュームで来てくれて、いつもと違ったレッスン風景となりました。

先生方も本気の?!仮装で、子どもたちも大喜び!

可愛いコスチュームや手作りのバッジ💛可愛いですね。先生方も素敵です!

お母さんの手作りコスチューム♪可愛かったです

高学年になると、本格的ですね。

魔女の学校のようなクラスもあり、楽しい1週間でした☺

みんなそれぞれとても可愛いコスチュームで私たちもとても癒されました💛

冬休みも楽しい英語プログラムを行います。
ご興味のある方はぜひこちらをチェックしてください。
みなさまのご参加をお待ちしています!

藤沢YMCA 府川