2022年4月29日金曜日

【藤沢YMCA】4月29日(金)ヘルシーキッズキャンペーン報告


 藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
イワンリーダーです!

4月29日(金) ヘルシーキッズキャンペーンが開催されました。
藤沢YMCAにご来館してくださいました方々、ありがとうございました。
各プログラムの様子をご紹介いたします。
今回ご参加できなかった方、次回のご参加をお待ちしています!


親子体操
お子さま、お母さん、お父さんが一緒になり楽しく運動を行いました。
サーキット練習では様々な運動にチャレンジいたしました!



チアダンス体験会
音楽に合わせて楽しく身体をうごかしました。
チアダンス初体験のお子さまも笑顔で運動を行えました!




逆上がり講習会
逆上がりのコツややり方を練習しました。
今後少しでも鉄棒が好きになっていただけたら幸いです!



室内サッカー体験会
ドリブル、キック、パスなどの基礎を練習しました。
みんなボールを蹴る時は笑顔でした!




かけっこ講習会
走り方やスタートダッシュの練習を行いました。
運動で走ることはとても大切なので、今後に活かしていただければと思います!




ファミリースイミング
ご家族やお友達と一緒に楽しく遊ぶ姿が見れました。
普段の練習とは違ったプールとなりました!




藤沢YMCAでは年間プログラムの体験、ご見学も受付中です。
また現在5月~7月親子体操・親子英語クラスもご案内中です。
藤沢YMCA年間プログラム詳細はこちらをクリック!!
5月~7月親子体操・親子英語クラス詳細はこちらをクリック!!

(藤沢YMCAスタッフ一同)