2022年4月16日土曜日

【藤沢YMCA】英語クラス イースターエッグハントをしました

みなさんこんにちは!えみリーダーです。

唐突ですが、明日はイースターですね!

そこで今日は土曜日の小学生英語クラスでイースターエッグハントをしました。

最初は小学3~4年生のクラス。2人で競ってたまごを探して楽しそう!

たまごを見つけたら教室に帰って、たまごを割ると・・・

中から紙が出てきました。
ここは英語クラスのエッグハントなので、英語を使ったゲームです!
紙に書かれている絵と単語を使ってセンテンスを作ります。
うまく言えるかな?

"Sam plays soccer on Saturdays!" うまく言えました!
二人で12個のたまごを探し出しました!Good Job!

次は6年生のクラスです。
さすがは高学年女子のクラス。静かで落ち着いたエッグハントになりました。












センテンスもスラスラと作ってさすがです(^-^)
最後に先生とパチリ







英語クラスならではのエッグハント。

みんなニコニコ笑顔で参加してくれました。

Happy Easter!

こんな楽しい英語クラスのレッスンをご体験いただける【幼児・小学生 4月・5月特別体験会】を実施中です♪

ご興味のある方はこちらをチェックしてみてください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

藤沢YMCA

府川