2022年5月28日土曜日

親子の時間を大切に【ベビースイミング】

 藤沢YMCA

こんにちは、連続登場のふじリーダーです。

今日は暑いですね。明日はもっと暑いみたいです。こんな季節はプールがぴったり!ベビースイミングは親子でスキンシップを図りながら、プールでさっぱり気持ちよく体を動かすことができます。

お子様の成長はあっという間です。一緒にプールに入れる時期も本当に限られています。YMCAでは6か月~3歳未満のお子様を対象に、ベビースイミングを実施しています。夏らしい日が増えてきましたので、ぜひ親子で大切な時間を過ごしませんか?

ベビースイミングの詳細はこちらから!

本日土曜日はふじリーダーが担当するクラスでした!

みんなたくさん水遊びして楽しかったね!なかには潜っちゃうお子さんも!すごい!


クラスの大変も随時受付中です!ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

(ふじリーダー)