2022年5月18日水曜日

【藤沢YMCA】英語クラス 母の日のプレゼントを作りました

みなさん、こんにちは!えみリーダーです。

少し前になりますが、母の日が近かったので、小学生英語クラスでお母さんへのプレゼントとしてお母さんをテーマにしたワークシートを作成しました。

小学2~3年生のクラスのお友だちの作品がこちら。

大好きなお母さんへの気持ちがこもった可愛い表現にウルっときてしまいました。




小学4年生のお友だちの作品はこちら。


お母さんの手料理も大好きなんですね💛
お母さん大好き!なのが伝わってきます。

お母さまたちの笑顔が目にうかぶような素敵なプレゼントでした。

藤沢YMCAの英語クラスは少人数クラスなので、それぞれのお子さまに合わせて先生と生徒がしっかり向き合った楽しいレッスンをしています。
ご興味のあるかたはこちらをぜひご覧ください。
体験レッスンも随時受付中です。尚、今なら1レッスン500円で体験できる体験会を実施中です。こちらもぜひご覧ください。

藤沢YMCA
府川