2022年5月26日木曜日

【藤沢YMCA】親子英語クラス(EnglishLand)のレッスンを行いました

こんにちは!えみリーダーです。

今日は月に1回の親子英語クラス(English Land)のレッスンを行いました。

今回は4組のお母さまとお子さまが参加してくださいました。

最初ははじめての場所できょとんとしていましたが、カラーボールを拾ってくるアクティビティから始まり、さまざまなアクティビティに積極的に参加してくれました。

(写真はレッスンイメージです)

今日はToyがテーマのレッスンでしたが、英語での問いかけに慣れていない子たちも最後には先生からの問いかけに"bubble!"などと英語で答えてくれるようになりました☺

45分のレッスンでしたが、子どもたちの順応力はすごいですね!


このEnglishLandのクラスは月に1回の単発レッスンです。

ご都合のあうときにお気軽にご参加いただけます。また少人数なのも魅力的です。

ご興味のある方はこちらをチェック!


みなさまのご参加をお待ちしています🎵


藤沢YMCA  府川