2022年6月15日水曜日

【藤沢YMCA】習い事をはじめてみませんか?

藤沢YMCA 

みなさんこんにちは!
梅雨に入って紫陽花がきれいな季節になりました。
すっきりしないお天気が続いていますが、こんな時こそ夏に向けて習い事をはじめてみませんか?
藤沢YMCAではサッカー、水泳、ダンス、体操、英語などたくさんの年間プログラムをご用意してます。
大人も子供も楽しめるプログラムがありますのでぜひ藤沢YMCAのHPをチェックしてみてくださいね。
HPはコチラ

お散歩しているときれいな紫陽花に出会えますね。


室内なのでこんな季節でも天候に左右されず練習をすることができます。
【キッズサッカープログラムはコチラ!】

 

スイミングはこれからの季節にぴったりなのではじめるなら今がおすすめです。
【キッズ水泳プログラムはコチラ!】


フリースイミング、水泳レッスン、水中体操など大人のクラスも充実しています。
【成人水泳プログラムはコチラ!】