2022年6月19日日曜日

【藤沢YMCA】キッズフェスティバル・ウォータセーフティーデイ報告


 藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
イワンリーダーです!

さて、本日のキッズフェスティバルウォータセーフティーデイの報告です。
まずはファミリースイミングです!
家族で楽しく遊ぶ姿が見うけられました!
中には泳ぐ練習をする子も!
これからも練習を頑張っていきましょう!



次は跳び箱講習会です。
踏み切りの練習からはじまり、開脚跳びも練習しました!


次はかけっこ講習会です。
走り方、スターターのやり方、ジャンプと色々な練習を行いました!


コチラはチアダンス講習会です。
音楽に合わせてチアダンスの基礎を学びました!


最後にウォーターセーフティーデイで行いました着衣泳体験25mチャレンジです。
着衣泳体験では普段体験できない「洋服を着て水に入る」ということができました。
また、年間クラスでも着衣泳体験は実施いたします。





25mチャレンジでは浮きぐを使用し「25m泳ぎきる」ことにチャレンジしました。
この経験を今後に繋げていただけると幸いです。


また、現在夏季講習会の参加者も受付中です!みなさまのご参加をお待ちしております!
クラスの詳細はコチラをご確認ください!
                              (藤沢YMCA 岩﨑)