2022年7月8日金曜日

【藤沢YMCA】英語クラス 七夕のねがいごとを書きました

みなさん、こんにちは。

えみリーダーです。

昨日は七夕でしたね。みなさんどんなお願いごとをしましたか?

藤沢YMCAの英語クラスのおともだちは、レッスンの中で英語でお願いごとを書きました。

みんなそれぞれ夢いっぱいのねがいごとを書いてくれましたよ。

その一部をご紹介します。

館内にも笹が置かれ、たくさんの願い事の短冊が飾られました


ドラえもんが大好きなおともだち、漫画家になれるといいね

ふたりの夢が叶いますように・・・

みんなのねがいごとが叶いますように☆

藤沢YMCAでは英語の夏のプログラムが7月25日~28日に行われます。

楽しいプログラムがたくさんありますので、みなさんぜひご参加ください!

詳しくはこちらをご覧ください → 藤沢YMCA 夏の英語プログラム

みなさんのご参加をお待ちしています!


藤沢YMCA 府川