2022年11月24日木曜日

【藤沢YMCA】ジュニア&マスターズ水泳大会結果報告「第二弾!」

 藤沢YMCA

みなさん、こんにちは。
イワンリーダーです!

さて、今回はジュニア&マスターズ水泳大会の結果報告第二弾です!
10月29日(土)に3年ぶりに開催されましたジュニア&マスターズ水泳大会にて、藤沢YMCAの選手が賞状を獲得いたしましたので報告いたします!

前回のブログでも触れましたが、ジュニア&マスターズ水泳大会とは神奈川・東京・埼玉のYMCAが集まり開催される大会となり、各種目10位までが賞状、3位までが賞状とメダルを獲得することができます。

そんな大きな大会で入賞した選手達がコチラです!


             

以上5名の選手が入賞しました!日々の練習を頑張って来た成果がでましたね!
YMCAでは年に数回、水泳大会が開催されます。ワッペンテスト以外にも水泳大会を頑張るという目標を立てることもできます!
まだYMCAの水泳クラスを体験したことのないお友達、ぜひ一度プールに来てみませんか?

現在、冬期講習会の参加者も募集中です!
詳細は以下をご確認ください。
冬季体操クラス詳細はコチラ
年間体操クラス詳細はコチラ

お申込みはお電話でも可能です。皆さまのご参加をお待ちしております。
Tel : 0466-26-1151(藤沢YMCA)

(藤沢YMCA 岩﨑)