2022年11月30日水曜日

【藤沢YMCA】地域・国際協力募金バザー(オープンハウス)報告

 藤沢YMCA

11月23日(水)に藤沢YMCAにて地域・国際協力募金バザー(オープンハウス)が行われました。

当日はたくさんの方がご来場いただき、バザーコーナーやファミリースイミング、ゲームコーナー、火おこし体験などイベントが実施されました。




また、当日は横浜YMCAウクライナ支援担当のポプロジュク・カテリーナさんが藤沢YMCAにご来館されました。ウクライナ復興支援ブースではたくさんの方がウクライナの工芸品やステッカーなどを購入してくれました。売り上げはウクライナ復興支援募金となります。

今年度の売り上げ合計金額は192,546円集まりました。売り上げは国際地域協力募金となります。当日ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!




(藤沢YMCA スタッフ一同)