2023年4月29日土曜日

【藤沢YMCA】ヘルシーキッズ&ファミリーキャンペーン実施報告

 藤沢YMCA

本日4月29日(土)藤沢YMCAでヘルシーキッズ&ファミリーキャンペーンが実施されました。
たくさんの方にご来館いただき、親子や兄弟・姉妹、お友だちとたくさん体をうごかしたりと、当日はたくさんの笑顔をみることができました!!

こちらは親子体操の様子です。たくさんジャンプしたり、マットのお山さんをジャンプしたり、たくさん親子で体を動かすことができました!!

こちらはファミリースイミングの様子です。お母さんとたくさんお水の中で遊んだり、お水に顔付けすることができました!!

こちらは鉄棒チャレンジの様子。リーダーが鉄棒の握り方を教えています。みんな上手に前回りや逆上がりができました!!

いかがでしたか?ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
また、現在藤沢YMCAでは4-5月年間クラス体験1回1,100円のところ、500円でクラス体験ができるキャンペーンを実施しております。さらにこのキャンペーン中に4月から新しく藤沢YMCAにきたあるリーダーのお名前を受付で伝えると...なんと...もう1クラス無料で年間クラス体験ができます!!
ぜひこの機会に藤沢YMCAの年間クラス体験してみませんか?たくさんの参加お待ちしております。
4-5月500円体験キャンペーン詳細はこちら








(藤沢YMCAスタッフ一同)