2023年4月3日月曜日

【藤沢YMCA】新しいリーダー紹介&藤沢YMCAキックオフミーティング報告!!

 藤沢YMCA

みなさんこんにちは!!

はじめまして!!4月から藤沢YMCAのスタッフとして、仲間入りさせていただくことになりました、高井陽一朗(よっとリーダー)です!!

湘南とつかYMCAで4年間、水泳のリーダーをしていました。
活動の中で、周りのスタッフへの憧れが生まれ、自分もスタッフとしてYMCAの一員になりたいと思い、この度入職させていただくこととなりました。

1年目は「元気に挨拶すること」を大切にしていきます。
どんどん声をかけていただけると嬉しいです。これからよろしくお願いいたします!




本日は、2023年度藤沢YMCAキックオフミーティングを行いました。
スタッフの紹介や行動規範の読み合わせを実施し、新年度スタートの準備をしました。



また、スタッフやリーダーの方々と今年度の活動内容や目標などを確認しました。

明日から年間クラスがスタートします。みなさまよろしくお願いします!!

(藤沢YMCA 高井)