2015年5月16日土曜日

触れ合う時間

藤沢YMCA・ベビークラスのご報告

 本日ベビークラスにおいて4名のお父さんが子どもと一緒に参加されました。子どもたちはお父さんのところへジャンプして飛び込んだり、クルクル回ったり、ボールを拾ったりととても楽しそうにしている様子がうかがえました。また、より多くのお父さんお母さんにもご参加いただき、子どもたちと一緒に楽しく過ごしていただきたいと思います。

 YMCAではお父さんお母さんの子育てを応援しています。子どもたち一人一人が頑張るだけでなく、親子で一緒に取り組み子どもたちにより多くの刺激となるように、ベビークラスだけでなく、体育遊び、リトミック、英語で歌おうなどの親子で参加するプログラムを実施しています。ぜひとも親子で参加いただき一緒にたくさんのことにチャレンジしてください。単回で申し込みできるかるがもというプログラム名になっています。HPにも載っていますので是非検索してみてください。お待ちしています。

 (藤沢YMCA 鈴木 恵輔)