2015年5月15日金曜日

笑顔がいっぱい

藤沢YMCA・レディーススイミングクラスのご報告


藤沢YMCAでは、成人向けプログラムとしてレディーススイミングクラスを行っています。このクラスは女性のみ参加のできる中上級者向けの水泳プログラムとなっています。泳力別にグループを分けて練習をしていくので自分に合ったペースで泳ぐことができます。
本日は1グループではクロールの息継ぎを中心に、2グループはしなやかなキックができるように練習をしました。いつも笑顔のたえないクラスです。
YMCAでは、成人の方々のコミュニティーづくりをサポートしています。運動を通して地域の方々との交流を深め仲間づくり、居場所づくりの場としていただければと思います。これからも楽しい練習をたくさん行っていきますのでよろしくお願いいたします。ぜひ皆さんも一緒に練習しませんか?参加を心よりお待ちしております。

(藤沢YMCA 高梨 将)