2015年7月23日木曜日

心を1つに

藤沢YMCA・夏季チアダンスクラスのご報告

 藤沢YMCAでは夏季短期講習会でチアダンスクラスを行っています。



 3日目は保護者見学会で少し最初は緊張気味でしたが、音楽がかかると身体を動かし、楽しく練習していました。本日は移動しながらの動きを確認していきました。最初に動くチームと次に動くグループに分かれる部分の練習では、少し戸惑いながらも最終的に綺麗に動くことができました。YMCAの文字を身体で表した振り付けは繰り返し練習することでとても上手になりました。最終日は発表会となり、みんなで心を1つに発表会に向けて頑張っています。


 年間クラスは見学・体験も可能となっています。年間クラス・夏季短期講習会ともにチアダンスクラスに参加してくれるお友だちを待っています。


体操・チアダンス年間クラスのご案内

(藤沢YMCA 高梨将)