2015年8月25日火曜日

25mタイムアタックがスタート!

藤沢YMCA・クロール25mのタイムをはかりました!

水泳年間プログラムでは8月24日(月)から29日(土)までの一週間、25mクロールのタイムをはかります!

昨日から始まったこのタイムアタック、今日のビーバーBクラス、スイマーBクラスのお友だちも頑張っていました。

初めてタイムを測るお友だちもいます・・・ドキドキで緊張感の漂うプール。リーダー(指導者)も緊張が移っちゃいそうでした。





「よーい、ハイ!」の合図でダッシュで泳ぎ出します!
バタ足を打つ強い音や、応援する声、拍手が鳴り響きました!

いつもはグループ毎に練習をしているプールですが、このタイムを測っているときはクラス全員が泳いでいるお友だちを見守りました。
自分のことだけではなく、他のお友だちを応援する・・・とても素晴らしかったです!




このタイムアタックは、水泳年間プログラムに在籍している、フグの黄色以上のワッペン(25mクロールを泳げる泳力を持っている)を持っているお友だち全員が対象です!


し・か・も!

男女・学年別で上位5位までにランクインしたら、藤沢YMCA館内に掲示され、藤沢YMCAのニュース『ふわり』の10月号にも載っちゃいます!!

これからチャレンジするお友だちも頑張りましょう!
ランキングを楽しみにしていてください。

(藤沢YMCA 田代)