2015年8月17日月曜日

年間プログラムがスタート!

藤沢YMCA・8月17日(月)年間プログラムスタートのご報告


夏のお休みが終わり、年間プログラムがスタートいたしました!

久しぶりに会うお友だちは、さすが海が近い藤沢っコ!という感じで、真っ黒に日焼けをしている子がとても多かったです。
みんな楽しかった夏の思い出をたくさん話してくれました!


この8月からプールや体操プログラムを始めるお友だちもたくさんいます。
練習するグループやリーダー(指導者)も代わりました。
選手コースの『プレイルカクラブ』には8月から新たに2人のお友だちが入りました!

いっぱいお友だちを作って、みんなで楽しく練習しましょう!
まずはグループのお友だちの名前を全員覚えようね!










8月24日(月)から29日(土)の一週間は、年間水泳プログラム内で25mクロールのタイムを測ります!
ワッペンフグ黄色以上を認定されている全員が対象となります。
楽しいことがたくさんある藤沢YMCAで、2期もいっぱい思い出を作ろう!




(藤沢YMCA 田代)