2017年2月15日水曜日

第35回東日本YMCA少年少女水泳交歓会

藤沢YMCA・東日本YMCA少年少女水泳交歓会

35回東日本YMCA少年少女水泳交歓会が埼玉YMCA所沢センターにて開催されました。藤沢YMCAからは6名が参加をしました。日頃の成果を発揮するとともに、本大会を通じて、YMCAの多くの子どもたちのよき交流の場となりました。

全力で泳ぐ姿はかっこよかったです!
出場する子どもたちはレース前に緊張の色を浮かべていましたが、一生懸命に泳ぎ切る子どもたちの姿はとても印象的でした。

普段は違う曜日クラスの子とも仲良くなりました!
今回の東日本YMCA少年少女水泳交歓会などの行事を通じて、子どもたちのさらなるモチベーションアップにつながればと願っています。

(藤沢YMCA 高梨将)