2018年6月27日水曜日

5・6年生YMCAカップ

藤沢YMCA 5・6年生YMCAカップのご報告

6月24日(日)に旭町グラウンドで5・6年生YMCAカップを実施いたしました。
藤沢YMCAからは藤沢Aチームと藤沢Bチームの2チームが参加をいたしました。
今回は参加チームが多かったため、予選リーグ後に決勝トーナメント形式で実施をしました。


予選リーグではAブロックを藤沢Bチームが3位で通過
Bブロックを藤沢Aチームが1位で通過
となりました。


決勝トーナメント1回戦では藤沢Aチームと藤沢Bチームの試合もあり
暑い中、最後まで一生懸命走り頑張りました。

最終的な順位は
藤沢Aチームが3位(厚木Aチームも)となりました。


今回のテーマであった「Look Up(視野を広げて)」ができ、
負けた試合も実のあるものとなりました。

試合後はふりかえりの時間を持ち、次の試合や練習につなげていきます。

前半は小雨、最終的には晴れて気温が高くなる中、応援にかけつけて
いただいた保護者の皆様にも感謝申し上げます。

(藤沢YMCA 髙梨 将)