2019年3月4日月曜日

第8回横浜YMCAダンス発表会

藤沢YMCA 第8回横浜YMCAダンス発表会のご報告②

3月3日(日)に第8回横浜YMCAダンス発表会が開催されました。
このダンス発表会は東日本復興支援プログラムの一環として、
参加費の一部を募金として被災地にお届けしています。


藤沢YMCAからもチアダンスクラスのお友だちが参加をしました。
笑顔で元気に踊り、上手に発表することができました。


ダンス中に大きな掛け声も出すことができました。
「緊張したけど、とても楽しかった」と踊り終わった後に話してくれました。


神奈川県下すべてのYMCA合同で「YMCAダンス2018」を踊りました。
約100名によるチアダンスで会場を盛り上げてくれました。
最後の保護者の皆様へ向けてのお礼の言葉「ありがとうございました」を
約100名の代表して藤沢YMCAの子がマイクで掛け声をかけてくれました。


最後は毎年恒例のリーダー(指導者)による演技発表です。
「YMCAダンス2019」を踊り、来年度の神奈川県下のチアダンス統一演技の
初お披露目となりました。

藤沢YMCAでは4月21日(日)にも館内にてチアダンスの発表会を予定しています。
また5月にはチアダンスクラスの無料体験会も実施します。
ご興味のある方はぜひ藤沢YMCAまでお越しください。
(藤沢YMCA 髙梨 将)