2019年4月25日木曜日

5月31日(金)23:00まで!クラウドファンディングの挑戦 【水難事故0を目指して】


藤沢YMCA 「水難事故0を目指して」


水難事故軽減のために、38日間のクラウドファンディングプロジェクトを始めています。
横浜YMCAでは6月~9月末までウォーターセーフティーキャンペーンを行っています。YMCAの水泳では泳力向上だけではなく、神から与えられたかけがえのない『生命(いのち)』を守り育てるため、水難事故を未然に防ぐ技能の習得と、安全思想の理解と啓蒙を図っています。
クラウドファンディングを通じて皆様からのご支援をウォーターセーフティーハンドブック作成費と指導者派遣人件費にと当てられればと考えております。ハンドブックをより多くの人の手に。より多くの指導者を派遣し、より細かい指導を。これらを行うためには皆さんの協力が必要です。

締切:531日(金)23:00目標金額:50万円
用途:対外指導人件費、ハンドブック・ポスター制作費

直接的な支援でなくてもかまいません。このプロジェクトを知ってください。
そしてこのURL:
https://readyfor.jp/projects/wscyokohamaymca
をシェアし、より多くの方に伝えていただけないでしょうか。
水難事故0の実現に向けて、スタッフ一同頑張っています。ご協力・応援よろしくお願いします!!




(藤沢YMCA 岡)