2019年5月14日火曜日

6月より新規開講決定


藤沢YMCA「6月より新規開講決定」

ベビースイミング月曜日クラスが6月より新規開講します。小さい頃の思い出は一生の宝物になります。子どもたちはあっという間に成長してしまいます。今、この時を親子で一緒に楽しみませんか。

ベビースイミングは月・火・木(10:15~11:00)、土(13:30~14:15)でクラスを行っています。振替も翌月に持ち越せますので、用事や体調不良でお休みしてもご安心ください。


水中をいろいろなバリエーションで親子で散歩をしながら水慣れ、水深台(フロア台)を利用したサーキットやゲームなどを行ったりします。プール全面を利用してクラスを行っていますので、広々、そして大きく動けます。



最初は誰でも初めてなので、泣いても大丈夫です。お水が苦手なお友だちも徐々に慣れています。また、月齢が高くなってくると少しずつ、保護者の方から離れる練習なども取り入れています。帰りはビニールプールで温まりながら遊んでから帰っています。

この夏、家族で水遊びを楽しみたい方、新しいお友だちをつくりたい方におすすめです。
同世代のお子様を持つ保護者の方が参加をされますので、普段の悩みなど意見交換される場面も見受けられます。

まずは一度体験をしてみませんか?お待ちしております。
(年間プログラムのご案内はこちら)
(藤沢YMCA 尾内)