2019年7月24日水曜日

短期講習会3日目(体操)‼マット編‼

藤沢YMCA
みなさんこんにちは‼三日連続登場のりゅうリーダーです‼
雨が降り続く日が続きましたが、やっと晴れ間が見えましたね。さて、今日は器械体操SAクラスのマットについて紹介します‼
倒立前転の練習をしています‼力強い倒立から...
 綺麗な前転ができました‼
1人で綺麗なブリッジができましたね‼

みなさんいかがでしたか?明日は鉄棒の紹介をしますお楽しみに‼2週目、3週目の体操クラスもまだまだたくさん募集しています‼楽しく体操がやりたい、夏休みに跳び箱やマット、鉄棒ができるようになりたい方、ぜひこの夏藤沢YMCAで体操をはじめよう‼
たくさんの参加お待ちしています‼
※詳しい詳細は以下をご確認ください。
電話受付:0466‐26‐1151

                                (藤沢YMCA 西野)